07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

久々に防具紹介でも・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

やっぱりランカーはショート狙うのね。。。
正解はやっぱり匠餓狼の須佐之男か・・・
7分半とかマジバケモンだわww
オイラなんて匠剣士で満足してしまったというにww
やっぱり韋駄天上位の人は装備からして違うというのを
まざまざと見せつけられた感じですね。。。
他の武器もちゃんとショート狙ってるし、
ボウガン系なんてはあんな戦い方オイラには無理!!
って見た瞬間に思ったよw
てか、NANAさん、やっぱりヘヴィは貫通が正解だったみたいだYO!!
オイラが言った通りだったでしょ?w(適当に言っただなんて言えないw)
そんなこんなで打ちのめされた感がいっぱいだったので、
昨日は最初団員とやってたんだけど、プラモ作りが忙しいとか、
別のお友達がインしちゃったからとかでPTがバラバラになっちゃったので
リフィさんNormeさんにお声をかけて、まっきーと適正ディアに行ってきましたよ(・∀・)
今週韋駄天ばっかりだったから昨日と今日で剛チケ集めておかないとね。。。
しばらく回してウマウマしたら、まっきーが寝ちゃったので
3人で牙テオをガチで行ってこぇ~なんて言いながら狩ってきましたw
剛翼美味しかったです^p^
昨日ご一緒してくれた方々、また一緒に遊びましょうねヽ( `・ω・´)ノ

さてさて、ここのところ韋駄天やら何やらで韋駄天をやってない人たちに
はあんまり内容が無かったような気がするので
久々に防具の紹介でもしてみましょうか(・∀・)

前にNANAさんと匠剣士にランナーつけて、
風圧と回避もつけられないかな?って言われて
無理ぽ・・・って思ってたんだけど、
砥石切ったら案外いけそう?って感じだったので
シミュってみました(・∀・)
その結果がこちらで~す↓

匠剣士に回避と風圧付けてみた


武器スロット1        Lv1    ●   神足珠
クレールFヘッド・※  (パ) Lv7  66 ●●● 匠珠, 音無珠G
レアルFメイル・※   (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ヴァイスファオスト      Lv7  93 ●●  剛力珠, 剛力珠
レアルFコイル・※   (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFフット・※   (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 神足珠
服Pスロット2              ★★  匠カフPA1

防御値:528 スロット: 火:7 水:1 雷:6 氷:4 龍:3

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効
回避性能+1,斬れ味レベル+1,女神の赦し,ランナー


何気に武器スロ1個使うんだけどね・・・
砥石高速化はアイテムで代用してくだしあ^p^
何気に女神もついてくるから
ちょっと防御低めでも何とかなりますよ!
でも何気にこの防具、スキル値を見ればわかるかもしれないのですが、
ちょっとだけ変更するとさらにステキになれるんだけど、
それはまた別の時に紹介することにしまするww
てか、その防具が作れてないからなんだけどね!!
地道に掘り堀りするか、8.5まで待つか・・・
どうしようか、悩むぅ・・・(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~( ´Д`)ノ~バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

キタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
うむむ、その件すっかり忘れてたの巻。
んでも防具全部あるし何より見た目がいい!
素敵に変身できるのはアレですね。同じくさっぱりやってまへん。

しかしここで問題が。
最近は双の流行はランナー付き匠業物2。
PCがダメらしくMHSXかけると16時間とかでるしww
って事で再びクロさん頼んます<(_ _*)>

URL | NANA #nQriN1oY
2010/06/09 01:04 * edit *

Re: 久々に防具紹介でも・・・

>NANAさん
あれ大変だよね><
あれがあるとステキなランス装備になるのに><

ふむふむ、匠業物ランナーねぇ~
てか、どんなスキル構成でかけてるんだろうw
うちではあるかわからないけど、
フルスキルで15分と出ましたがw
MHSX2の最新版を使って、
オプションの強度の絞り込みにチェックを入れておくと
検索が早くなるらしいのでお試しあれ(・∀・)
まあ、ご依頼の件はかしこまり~ヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/06/09 20:22 * edit *

Re: 久々に防具紹介でも・・・

このぐらいスキル揃っていれば、
メンドイ人などはこれでおkって感じにできそう^^
(その一人です・・・w)
見た目もいいし、課金以外は文句なしですw

URL | ニィ先生 #-
2010/06/10 21:54 * edit *

Re: 久々に防具紹介でも・・・

>ニィ先生
これいいでしょ~(・∀・)
何気に結構お気に入りなのです♪
非課金でこういうのが作れるといいんだけどねぇ~
運営さんにはもうちょっとその辺を
がんばって欲しいところですね

URL | クロどん #-
2010/06/11 01:17 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/699-b5850dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
