09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

一応考えるだけ考えてみたけども・・・

こんちわ~、クロどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うぬ~、繋がらない・・・
昨日から始まったラジオのネット配信なんだけど、
サイトに繋がらないのよね。。。
みんな結構聞いてるんだなぁ~というのがよくわかるね
とりあえずURLとかを貼っておきます

radiko.jp

アクセス出来なかったらリロードしたり、時間をおいて試してみてね

さて、モンハン(・∀・)
先日匠ランナー装備をベースに回避性能付き匠ランナー装備を紹介したけども、
某サイトのコメにて風圧バージョンが欲しいと言われたので考えてみたよ


武器スロットなし
神楽・覇【兜】          Lv7  85  ●   剛力珠
ゴスペルメイル          Lv7  135  ●●  剛力珠, 剛力珠
レアルFアーム・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
レギスFコイル      (ネ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 強精珠
イクスFフット・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:589 スロット: 火:5 水:2 雷:7 氷:2 龍:7

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,火事場力+2,風圧【大】無効
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー


さすがに回避性能と風圧を混在させることも出来ず、
風圧大止まりだけどねw
他にもそこそこあったけど、色味と見た目でこれになりました
これの最大の問題はレギス腰だよね。。。
でも風圧無効とランナーって使う場面あるかしら?
ランナーって言うと双剣とハンマーだけど、
ハンマーはタメたら、双剣は鬼人化したら風圧関係ないけどもw
まあ、きっと需要はあるということで!ww
とりあえず考えたはいいけど、
レギス腰持ってないから作れないんだよなぁ~
砥石切ったら腰はレアルでもいけそうなんだけどね
ぬぅ~、確かあの人は持ってたな・・・
これはリクをしてくれた人に作ってみせてもらうしかないかなw
ってわけで、NANAさんあとはよろしく!w
作ってSSをサイトで紹介してくださいね!!ヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 3
go page top

コメント

Re: 一応考えるだけ考えてみたけども・・・

全部ある・・・故に作るw
ただクロさん言うよう使いどころが不明・・・
あれだ、多分新モンスで使うんだよきっと。

って事で近々うp致します。
珠もしっかり詰めないとダメだろうなぁ~。。。

URL | NANA #nQriN1oY
2010/03/16 23:53 * edit *

Re: 一応考えるだけ考えてみたけども・・・

防具の種類増えたから装備も様々。
組み合わせ増えたよね~^^
逆に追いつかないところ多々×10くらいあるけどw

URL | ニィ先生 #-
2010/03/17 21:35 * edit *

Re: 一応考えるだけ考えてみたけども・・・

>NANAさん
作ってくれてありがとうですヽ( `・ω・´)ノ
さすがNANAさんだわ♪
使い道がちょっと・・・なのはあれとして
しっかり珠まで詰めて頂き感謝感謝ですわ
またオイラが作れない場合は頼むのでよろしくですw

>ニィ先生
カフが来てからホント組み合わせ色々だよね
シミュにはいつもお世話になりっぱなしだわ~

URL | クロどん #-
2010/03/18 01:10 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/611-c5ff77bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
