08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

回避性能付き匠ランナー

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

昨日の記事の匠ランナーを作ろうと思ったのは
何気に剛ベルを想定してだったりします
というのも、双剣弱体化で出来なくなるんじゃないかと思っていた穴ハメが
ランナーついてれば出来ると言うことがわかったためです
でも穴ハメは1穴で出来たら関係ないのですが、
出来なかった場合、稲妻キックを避けられるかどうかがかなり心配。。。
エリアホストだったら回避出来るけど、
ちょっと自信がないオイラですww
なので、昨日の記事の防具をベースに
回避性能をつけられないか考えてみましたよ(・∀・)
こちら↓でございまするヽ( `・ω・´)ノ

回避性能付き匠ランナー


武器スロットなし
クレールFヘッド・※   (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 神足珠
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
メレティFコイル・※   (パ)  Lv7  123  ●●● 強精珠, 強精珠, 神足珠
フラウアレッグ      (BP3) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:558 スロット: 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,回避性能+1
斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,女神の赦し,体力回復アイテム強化,ランナー


イクス胴、フィアラル腕、リオR脚は固定で
珠の配置を少し見直して、頭をクレールに、
腰をメレティにしてみました♪
そんなに見た目悪くないでしょう??
さすがに回避性能+2はつけられそうに無かったので、
回避性能+1でシミュった結果でござ~い♪
剛ベルの稲妻キックなら回避性能+1あれば十分なのは体験済みなので、
これで十分かと思っています
武器スロが1つあるなら剛力1つを達人珠に置き換えて、
笛吹き珠Gにしてもいいかも
そうしないとスキル数超過しちゃって笛吹き名人が発動しないのでw
(達人珠を入れると体力回復アイテム強化が落ちます)
笛にはランナーいらないよって場合は強精珠を武器スロに移動させておいてもいいかもしれませんね
スロが開いた双剣とか多いですし
とりあえずこんな装備でもみなさんの参考になればこれ幸い(・∀・)
また新しい防具セットが出来たら載せますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 4
go page top

コメント

Re: 回避性能付き匠ランナー

うわ~^^これも可愛いw
この頃思うんだけど、
激運捨てなきゃダメかな?w
あと・・・やっぱり課金^^;

URL | ニィ先生 #-
2010/03/09 14:30 * edit *

Re: 回避性能付き匠ランナー

>ニィ先生
う~ん、使い分ければいいと思うのよね
激運装備だと大体高くても600くらいまでしか防御行かないから、
剛種にはちょっと不向きな場合もあると思うのです
なので、激運とは別にしておいた方がいいかなぁ~ってね
高防御なら古龍SPとか猟団員の証【耐】とかを使えば
課金じゃなくても作れるよ
是非、その辺をベースに一考あれヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/03/10 00:42 * edit *

パ、パクった(/ω\)

クロさん!!!
ごめんなさい。装備まんまパクった上ブログアップまで・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
だって回避あったしさ・・

こ、今度お会いした時正式に謝罪しますね(/ω・\)

URL | NANA #nQriN1oY
2010/03/10 22:18 * edit *

パ、パクられた?!

>NANAさん
おー、ホントに記事になっとるww
オイラも近いうちにパk(ry・・・ゲフン、ゲフン
まあ、あれですよ・ω・
いいものは互いに紹介し合っていけばいいんですよ
なので、全然お気になさらずにパクれるなら
どんどんパクっちゃってくださいなヽ( `・ω・´)ノ

URL | クロどん #-
2010/03/11 01:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/603-02e612e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
