07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

匠ランナー

こんちわ~、クロどんで~すv( ̄Д ̄)v

やっと来たわ~
オイラが持っているコンパクトデジカメが撮っても何も映らなくなったので、
新しいデジカメを買ったのですが、昨日ようやく届きましたヽ( `・ω・´)ノ
ニコンのCOOLPIX S8000を買ってみましたよん♪
キャノンで14倍ズームのコンパクトデジカメが出るのは知ってたけど、
形と色でニコンにしてみた(・∀・)
ちょっと撮った感じではなかなかいい感じでした
まだ使いこなせてない機能いっぱいあるので使い込まないとね(; ・`д・´)

さて、モンハン(・∀・)
前の狩人祭の時のSSでチラッとお披露目されてる防具の紹介でもしてみます
クロ用にアゴルトを作って激運匠剣士は出来たので、
激運外した匠剣士を作ってみようかと(・∀・)
普通に匠剣士を作るとなると引っ掛かりまくるので、
イクスをベースにしてランナーをつけてみました

匠ランナー装備


武器スロットなし
アルマFピアス・※    (パ)  Lv7  66  ●●● 匠珠, 剛力珠
イクスFベスト・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 匠珠, 剛力珠
フィアラルアーム     (BP1) Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
イクスFコイル・※    (パ)  Lv7  123  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 笛吹珠G
リオハートRグリーヴ       Lv7  111  ●○○ 剛力珠
服Pスロット2                 ★★  匠カフPA1

防御値:546 スロット: 火:11 水:1 雷:8 氷:4 龍:2

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1
砥石使用高速化,女神の赦し,ランナー,笛吹き名人,火属性攻撃強化【小】


スロ余るんですが、あと一つならG珠入れてもスキル発動するかな
とりあえずこれでハンマーやら双剣が使えるようになりました♪
って、最近お友達になったNANAさんのサイトに取り上げられてた装備とほとんど同じなことに、
書いてから気づいたと言うね(´・ω・`)
まあ、せっかくなんで消さずにそのまま書いちゃうけどもww
ちょっと防御力低めなので、ハーヴェストが出来るまでの繋ぎかなぁ~
剛種にはちょっと使えなそうだけど、
まあ、食らわなければどうt(ry
またいいのが出来たら紹介しますねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~(´∀`*)ノシ バイバイ
関連記事
tb: 0 |  cm: 6
go page top

コメント

Re: 匠ランナー

545って低いのか?


倉庫あさったら550以上の剣士装備なかったぜ…
こんな装備で剛クシャの笛やるから死ぬんですね('A`)
まぁ喰らわなければどうと(ry

URL | Norme #-
2010/03/08 02:40 * edit *

Re: 匠ランナー

>Normeさん
普通の変種クラスなら特に問題になる防御力じゃないけどね
剛種だと剛オルガロンを除いて、
爪護符込みで650以上あれば即死はしないかな
そう、確かに食らわなければどうt(ry

URL | クロどん #-
2010/03/08 20:04 * edit *

Re: 匠ランナー

そうなんですよね~ランナー付き匠装備で見た目良しはこれしか思いつかなくて・・・恐らく自分が作る前にも誰か作ってると思いますけどねw
ホントは回避、欲言えば風圧とかも欲しかったんですけどね・・・無理><
ま、8.0の新防具に期待しましょ~(^-^*)/

URL | NANA #nQriN1oY
2010/03/08 21:03 * edit *

Re: 匠ランナー

>NANAさん
確かに作ってそうですねw
今じゃアゴルトですけど、
ちょっと前の激運装備みたいな感じですからねぇ~
頭だけフェロウの代わりにアルマみたいな・・・
回避は何とか付きそうだったけど、
風圧まではちょっと無理っぽいですね
全部入りな防具が作れたらいいのにねww

URL | クロどん #-
2010/03/08 22:49 * edit *

Re: 匠ランナー

やっぱり課金装備は可愛いし性能いいよね~^^;
統一感もあってGJです^^
さすがクロどんさん!いや・・・NANAさんかw

URL | ニィ先生 #-
2010/03/09 14:16 * edit *

Re: 匠ランナー

>ニィ先生
いくらなんでも課金装備の性能は良すぎるから、
もうちょっと非課金防具でもいいやつが欲しいよね
ハーヴェストとかメランとかスキル、見た目はいいけど、
もうちょっと作り易いやつで性能がいいやつが欲しいw

URL | クロどん #-
2010/03/10 00:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/602-c0e042c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
