04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

タコ打ち落とし

初めての方もおなじみの方もこにゃにゃちわ、
クロどんです

さてさて、今日はMHFのネタでも書こうかと。。。
と言ってもMHFでやった事くらいしか書くこと無いんだけどねw

今週の迎撃戦はヤマツカミということで、
笛を担いで求人区へ行ってきました
部屋主の特権で火事場双剣の人を集めてヤマツ乱獲ですw
mhf_20080801_221249_308.jpg

何気に担いでる笛というかギターは迎撃戦中に作りましたw
最初ホラ貝で吹いてたんですが、音に飽きたので作っちゃった^-^v

何でピンクバケツ装備って突っ込みは認めませんww
スキルはいいんだぞぅw
完全支援型装備で、回復状態異常も出来るすごい子なんですwww
おまけに早食いだしwwwガツガツ食えるぜぃww

そんなこんなで友情対応が廃止されてから初めての街ヤマツでしたが、
これがまた報酬がひどい;-;
3枠しかないとかはザラ
こんなんじゃ基本報酬で出る神龍苔なんて期待出来るはずもなく、
3時間くらいやってましたw
まあ、火事場双剣だと最初のエリア↓で倒せるからいいんですけどねw
mhf_20080801_221834_355.jpg

おかげでHRがガンガン上がってHR290になりましたw
うちのトップの団員さんまであとHR9ですw

それにしても今日はほとんど笛を吹いていたような気がする。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

神龍苔

おつかれさま~~\(^o^)/
昨日はビアパーティー後だったので、
どんさんの誘いもむなしく寝てしまいましたzzz
しぐれのHRの関係上HR41ヤマツを2回しました^^
基本報酬はナシのほうです^^
でも・・・2回目で一個ゲット!!
欲しいことは欲しかったけど、
まあ、出ればいいやくらいの気持ちだとでるのよね~~ww
だから重酸はでない(-_-;)

URL | ニィ先生 #-
2008/08/02 11:29 * edit *

あつくでソーメンだけの日々が続いてますねぶたなんでこっちは祭りじゃー

URL | シュウゴ #mFs2VcEY
2008/08/02 14:51 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/4-68b173eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
