04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

少し変更・・・

こんちわ、クロどんで~すヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

すでに記事を見てる頃には新しくなってるはずなんですが、プロフィール画像をちょっと明るくしたり、時計を変えてみたりしました

あと追加でMHF Calendarなるものを追加してみましたよ!

これはドンドルマの街が昼なのか夜なのか、近い日時での特売日はいつなのかを教えてくれるというものです
設置にあたりソースを読んでみたんですが、MHF1.5の時の情報で作っているようでしたが、特に更新されてないところを見ると、3.5でも同じかと思われます
あくまで参考程度にお使いくださいませませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そういえば100キリンの散弾ハメ対策されたみたいですね。。。
ガチであのキリンをやるのはつらすぎるのですが、柱ハメなるものが存在する模様

韋駄天の時のもので、そのまま使えるかどうかはわかりませんが、一応求人区の部屋でも同じような募集文があったので、出来るのかもしれませんが、未確認です(´-ω-`)
誰かこの手の情報をお持ちでしたら、連絡くださいな~(´・ω・`)/~~
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

早ww

やっぱり対策されたんだ・・・
でもこういう攻略法って
ある意味ユーザー対プログラマーの駆け引きってすよね^^
オンラインだから簡単に修正加えられる
それに対してユーザーもまた別の方法を考える・・・
そういう凌ぎの削りあいを傍観すると面白いですね^^
それにしても、動画早w

URL | ニィ先生 #-
2008/09/12 18:51 * edit *

まだ一回も行ってないのに対策されちゃったか・・・
ジグザグ走りでぬけてきそうw
というか倒すのはやww
キリンはガチのが立ち回りの熟練あがるよ(゚∀゚)

URL | ビレト #-
2008/09/13 10:01 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/27-73008554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
