04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

あるぎゅ

こんちわ、クロどんだよヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

MHFが3.5になって早一週間・・・

100キリンさんや100クシャに挑んで新しい素材を(σ・∀・)σゲッツ!!したものの慢性的な金不足が否めませんw

てかね、特殊古龍武器高すぎ!!
生産費用も高ければ強化費用もハンパな額じゃないってどういうこと?w


とうとうモンハンの世界にもインフレの波が来たようです 。・゚・(ノД`)・゚・。

とか何とか言いながら、なんだかんだで作るのがオイラww

作った武器のSSでも貼りまする

まずはキリン太刀から・・・
これだけで85万飛んだよぅ( ;∀;) カナシイナー
mhf_20080910_022506_612.jpg
強化費用に120万ってありえなくねw
切れ味ゲージが特徴的で赤と白しかありませんww
未強化で使うなら切れ味は必須ですねぇ~

お次はアルビノヘヴィことアルビノスプラッシュ!!
mhf_20080910_022305_643.jpg
キモイww
これを作ったのは散弾が全てのレベルで4発(装填数UPで5発)撃てるというもので、キリンハメにもってこいだから
100のキリンをソロるとなると調合撃ちが必要になりますが、普通の上位キリンなら全レベルの散弾を持っていけば余裕です
生産にもそんなに大変な素材を使わないのも(・∀・)イイネ!!

最後はアルギュ=ダオラSP
mhf_20080910_022020_456.jpg
特殊古龍武器には属さないみたいですが、このヘビィボウガンのいいところ。。。
それは改心率がデフォルトで30%あること
見切り3とHR100以上のクエのSPボーナス20%を加えると、改心率80%に!(・∀・)チゴイネ!
ヘヴィではあまり無い麻痺も撃てるので、100クシャとかの火事場ボウガンを使う人で、このガンを使う人をよく見かけます
でもこれまだ実戦で使った事無かったりw
このボウガンを使うのはいつになるやら・・・

ちなみに性能と強化費用の面から、アルビノスプラッシュとアルギュ=ダオラSPは、クロでも作ろうとせっせと素材集め中・・・
あとクシャの重殻2つと中落ち5つあれば両方出来るなぁ~(´-ω-`)
っと、その前にアカム銀行を襲撃しなきゃwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

なんだか急に強い武器飛び出してきましたね^^
みなさん古龍三昧といったところでしょうか・・・
ウチは相変わらずのマイペースで
チャットに花を咲かせていました^^
(この時期にチャットだけって中々いないよねw)
どのゲームでもそうだろうけど、
どんなすばらしいUPDATEよりも、一緒にいるフレの存在なしには
続けられないんだろうな~と思う今日この頃です^^
逆をいうと、こじれるとINしにくくなっちゃうかもね・・・

URL | ニィ先生 #-
2008/09/10 08:37 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/26-981785ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
