10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

突然ですが

え~、突然で大変申し訳無いのですが、
ブログを本日を持ってしばらく休止しようかと思います

理由としてはモチベの低下もあるのですが、
書こうとしてもなかなか文章が浮かばないことなどがあります
それに内容も薄いですし、
最近はあんまりツイートしてないですが、
Twitterでもういいんじゃないかと思うようになりました
以前は両立して少し記事を変えたりしてたんですが、
そのための文章が出てこないので
結局ツイートと冒頭の文章が同じになって
書いててなかなかつらいところもあったのです
不定期更新にするのも考えたんですけど
毎日続けてきた日課みたいなところもあったんで、
書けないなら一旦止めてしまった方がいいかなと

正直意外と飽き性なオイラがここまで続けてこれたのが奇跡かも
このブログを通して色んな人と出会えて遊んだし喧嘩もしましたね
それらもすべていい思い出ですが、
完全にネット世界からドロンするつもりもないので
あいつどうしたかな~?って思ったらTwitterで話しかけてもらえればと思います
2008年の夏頃から今まで本当にありがとうございました
今後はTwitterの方にいますので
そちらの方で今後ともよろしくお願い致します(。-人-。)
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

(゚д゚)!

なるほど~(;´Д`)
先に始めた私なんかは更新できたりできなかったりで
これからどうなるやらって感じですが、
毎日毎日コンスタントに更新していたのには感嘆の意を表します。

お疲れ様でした!!

URL | セイバー #-
2014/03/31 00:23 * edit *

Re:突然ですが

ゎたしのこと、忘れちゃってるかなぁ?とも思ぃましたが少しコメントを...。
もぅこちらのほうにゎ長く遊びに来ては居ませんが、MHFで色々と遊ばせてもらった者です。
思えば自身でFC2ブログを書いていた時期に、MHFランキングで競い合っていたなぁ、とか懐かしく思い出しました。
ブログゎ休止されるとの事、でもTwitterでゎ何かしら書き綴っておられるようで…
色々ご参考にさせて頂く内容もあって、正直すこし残念な気もしますw

きっとこれからもゲームにPCに、音楽に…と楽しんでいるんじゃないかな?って思いながら…

長い間、お疲れ様でした!   ~Dの人~

URL | 名前はもうない #-
2014/04/02 14:50 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2121-035ae0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
