07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

初めての人とヒドラ

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

@1ヶ月ちょい先か

エルミタージュ秋葉原 – 「深夜販売は5月10日(土)の夜?」(3/27) ・・・複数関係者談

あんまり現行と変わらないけどM.2のサポートが入りましたね
たぶんPCIeのレーン数が20くらいだと思うんですが、
2レーン使うみたいなのでPCIeのコネクタが少し少なかったりするのかしらね?
それとも共用なのかしら??
後者だとするとSSDのパフォーマンスが完全に活かせるかわからないけど
拡張ボードを挿す時には説明書をよく読まないといけないかもですね
とりままだ詳しい情報はもう少ししたら出てくるんでしょうから
楽しみに待つしか無いですな(´Д`)

さてさて、ヒドラカードの期限が近いというので
何人か初めてでしたがヒドラ行ってきましたよ?

ちょっと危ないところもあったけど無事に撃破
ちょっと危ないところもあったけど無事に撃破


簡単に注意点をお話していざ勝負!
怒っても連続噛みつきが少なかったので
序盤は結構淡々とダメージが稼げたんですが、
やっぱりかみつきがくるとガタガタと崩れちゃいますね
でもまあ無事に何とか立て直して勝てました(*´ω`*)
この辺は日頃一緒にやってるからですね
結果はお察しの通り破片というね。。。
まあこんなもんですかね
今までかなりの確率でベルトが出てたのがおかしいくらいだしw
次はベルトもらうぞ!!( `ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2120-ab5092d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
