05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

やっとこさLv50

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

欲しいかも

オンキヨー、DSD 5.6MHzネットワーク再生や4K/60p対応で9万円を切るAVアンプ - AV Watch

Onkyoの通販サイトだと7万ちょいか~
他のショップで安いところだと6万円台くらいになったりするかな??
それでこれだけの機能がついてたら買いかなぁ~
まあ音が重要ではありますがw
エントリーアンプとしては十分な性能かと思うので、
今後出てくる上位モデルがどんな感じになるのかが楽しみです

さてさて、どうぐ使いが実装されてそこそこの日が経ちまして
もうLv80とかになった人が周りにも出始めてる中・・・

職業装備と証をGet!
職業装備と証をGet!


やっとこさLv50達成です\(^o^)/
職業装備に必殺と証も揃えましたよん
証の効果はどうなんだ?って気がしないでもないですが、
レベル上げには良さそうなのでしばらくは装備しましょかね
ただ装備枠がいっぱいなので早くどうにかしたいw
どうぐ使いの装備が何気に厄介なんですよねぇ~
他の職業と違いすぎてどうぐ使い専用に
装備買わないといけないのがちょっと嫌なところ。。。
でもこの間ピラミッドでどうぐ使いいれてやってみたら
超楽チンだったのでオイラもやってみたいんだよねぇ~
ともなると早いところレベル上げないとだよね。。。
槍に一時的に振ってがんばりましょうかね
ただそうなると本職の僧侶をしばらく休業しないとだな~w
んまあ最近みんな僧侶やってくれるしいいか!w
よ~し、ちょっと槍持ってタコ狩ってくる!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2118-97e0dfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
