07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

久々のヒドラさん

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはちょっといじりたい

モバイルバッテリーで動作する超小型PCが4月に発売 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!

2.1A以上のMicroUSBってことは10.5Wクラスか~
数WクラスのシステムはあったけどACアダプタで動くのも珍しいよね
これでWin8.1が動くんだからすごいね
でもまあアレか、タブレットが動くんだから動くよねw
もう少しお値段安いといいんですが、
尖ったハードゆえ仕方ないですかね。。。

さてさて、シナリオを進めたりしてたらヒドラカードを手に入れたので
まだベルト持ってない人たちと行ってきましたよ?

久々のヒドラさん!
久々のヒドラさん!


久々のヒドラさんだな~
実装後2~3日後くらいに行ったらベルトくれたのが最後だったような。。。
なので1ヶ月半くらい行ってなかったのかな?w
ちょっとドキドキだったけど慣れたいつものメンバーなので
危ない場面も無事に立て直して撃破!!(∩´∀`)∩ワーイ
しかも安定の欠片かと思いきやベルト!!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!!
合成はまあお察し・・・orz
でも他のみんなが取れてよかったー!(´Д`)
まだまだ取れてないメンバーいるし、
コインも何気に余ってたりするので
また色んな人誘っていってみよ~っと( `ω´)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2116-61e90b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
