10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

裁縫部隊ではごろもレシピ狩り!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー!(´Д`)

80 PLUSの新・最上位「Titanium」電源は夏発売? - AKIBA PC Hotline!

Platinumの上ですか~
てか、230Vの方にはTitaniumは定義されてたのは知ってるけど
115Vの方には追加されたの?って思って見てみたら
いつの間にか追加されている件。。。

Ecova Plug Load Solutions

でも115Vだとまだ2件しか通ってないのね~
玄人志向ので3件目になるのかな?
ともなると今後はGOLDが当たり前から
Platinumが当たり前になって
Titanium製品も多くなってくるのかねぇ~
まあ効率だけが電源の良し悪しを決めるわけではないですが、
今後どんな製品が出てくるのか楽しみですね

さてさて、うちのチームはそこそこ裁縫率が高いのですが、
私以外、はごろものレシピを持っていないらしく
ちょいちょい来るギルド依頼が出来ないとのことなので
少し時間を見つけてキマイラロードさんと戯れてみました

はごろものレシピください!
はごろものレシピください!


今となってはそんなに強くないんですよね
でも格上なキマイラさん。。。
こちらは盗めるし箱も落ちてくるけど
レア泥の壁は高かった・・・orz
レア泥1.4腕を付けたフレがいたけど
40%うpくらいじゃダメなんすかね??
でもまあ経験値は美味しかったし
周りの敵が映り込んで時々画面がカオスになって面白かったし
出なかったけど楽しかったからいいかなw
とりままたリベンジを誓ってこの日は終わりましたとさ(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2114-6835da23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
