07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

サブで必要なアクセ集め

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

いざという時のために

【レビュー】「Office 2013」「Office 365」を完全削除できる「Microsoft Fix it」ツール - 窓の杜
Microsoft、「Microsoft Office Configuration Analyzer Tool(OffCAT)」v1.2を公開 - 窓の杜

最近じゃあんまりこの手のツールも必要ないかな~?って気がしないでもないのですが、
それでも時々おかしくなってしまうOfficeさん
昔は入れた順番と逆にアンインストールしないとダメとかありましたが、
それでもダメな時はダメでしたからねぇ・・・
いざという時のためにこの手のツールを使ったりすると
うまく削除出来て直せるかもしれないので
トラブった際に思い出して頂ければいいかなと思って取り上げてみました(´Д`)

さてさて、サブ垢をチムクエに連れ回してたら
そこそこいいレベルになってきたのと
やるなら僧侶がいいかなと思い装備を整えています

理性のリングください
理性のリングください


とりあえずはごろもあれば何とかなると思って
耐性を中心にメインと同じようなのを買ってるのですが、
何かの耐性100%と残り1つの錬金+アクセで100%にしようとすると
上級錬金だと高いのでアクセを集めてます
はくあい60%以上は何とか確保出来たので
今は理性のリングを1日1つを日課にして集めてる感じですね
これも60%確保したいんですが、意外とこの子しぶといのよねw
出来る時はさくっと出るんですが、出ない時はさっぱりでない。。。
一応怪盗の仮面ときようさにくまんで底上げしてるんですが、
マタドールのレア泥+消費なし腕なので
やっぱりきようさ特化腕の方がいいでしょうかね?
きようさあげると落ち方も違うしなぁ~
ちょっとお財布と相談してみましょかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2112-0b883f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
