07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

香水使ってマッドレインボー!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

HDCP無効化はPS3にも来ないですかね?

「シェア」が強化され,「HDCP無効化」が可能に。PS4のアップデート計画がPlayStation公式blogで公開される - 4Gamer.net

HDCPが無効化出来るとなると関連するところは
Blu-rayとかで映像を見るときだけなのかな??
今まで有効だったところを無効化することで影響する範囲がよくわからないけども。。。
でもこれはアレか、PS4だと配信しておkのところとダメなところと
自動でやってくれるからHDCPが無効化されても
ほとんど影響ないって感じなんですかね
ともなるとPS3の方に来るのはない感じかなぁ~
でもキャプチャーしたら配信おkもNGも無いのかw
全部取り込めちゃうんだもんねw
この辺は実装されてみないとわからないですな
んまあキャプチャーしてゲームしなければ
何の意味もないところではあるけど、
全部PCに集約しているオイラとしては気になるところでしたw

さてさて、チムクエで転生4とかいう
そのままではそこそこ大変なチムクエが来てたのですが
チムメンが香水をおごってくれるというのでご一緒してきましたよ?

香水使ってマッドレインボー
香水使ってマッドレインボー


獲物は2.1から実装されたマッドレインボーさん!\(^o^)/
理性のリングを落としてくれる子です
よろしのきしからちまちま盗むのもいいんですが、
香水使っての転生ならこっちの方が集まりますからね~
香水使ったからじゃんじゃん出るかな~と思いきや
2戦目に出た以降は30分以上出ないというね。。。
ふしぎなドロドロが貯まるのはよかったんですが、
指輪も欲しかったのでもっと出て欲しかったな~
3人でやってたので一応無事に2回出てくれてチムクエも達成
指輪はちょっと少なめでしたが次回に期待ですかね
まあ1時間だらだらとおしゃべりしながら出来たので楽しい時間でした♪
いつもおごってもらってばかりなので
今度は自分が香水使って転生狩りしてみようと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2111-0599c631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
