03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

モテモテにもてもて?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これがあればあいぽんからドロイド、
ドロイドからあいぽんに行っても平気だね!

1本でLightningとマイクロUSB充電&データ対応の『O!tool コンボケーブル』、アップルのMFi 認証取得 - Engadget Japanese

アップルの認証も取れてるならiOSの更新がかかっても
使えなくなることもないですね
安心して使えるところがいいですな~
お値段はちょっとお高めな気がしますが、
変換アダプタもついてるし認証も取ってますからね
色も白と黒があれば十分な感じがします

さてさて、チムクエをしながらなつき度をあげてたのですが・・・

モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!
モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!


モテモテさんキタ――(゚∀゚)――!!
なんか最近転生づいてる感じでチムクエとかやってるとさっくり出ちゃう感じがw
これも100体いかないくらいで出ちゃったので運がよかったな~と思いつつ
チムクエ消化までがんばってたらもう1回モテモテさんが来るというね!
モテモテにもてても仕方ないんですがw
まあせいれいせきを美味しく頂いて
チムクエも達成していいことばかりかなとおもいきや
150体買ったのになつき度が5しか上がってなかった怒りは
どこにぶつければいいんだろうかと思ったオイラでした(´・ω・`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2105-21bb0d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
