08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

あれよあれよとアラハのシナリオおしまい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

1mmって意外と厚いのね

iPhone へ無線充電を追加する厚さ1mm のシート&専用USB チャージボード - Engadget Japanese

動画をみるとわかるのですが、
シートが入ってるところは意外とこんもりしちゃってますな
でもケーブル繋げずに充電台の上にポンと載せるだけで充電が出来るのはステキ
他のメーカーとコラボしてケースが歪まないとさらにステキだったんですが、
これはまあ仕方ないですかね。。。
てか、このシートが使えるケースを探すのもちょっと大変そうなので
メーカーのサイトで確認が取れてるケースを選ぶのもいいかもしれません

さてさて、週末にアラハストーリーやろうかと思ってたんですが、
ちょっとやってみたらあれよあれよと進んでしまい・・・

アラハのシナリオ完了!
アラハのシナリオ完了!


アラハのシナリオクリアしました!\(^o^)/
てか、サポで行けるんだねw
ちょっと癖のあるボスもいましたが
他のところに比べると楽だったような印象。。。
メルサンディが一番難しかった気がします
メルサンディの試練調整入ったみたいですけどね
まあアレは調整入っても仕方ないかなって気がします
簡単に修正入れるなって話も最もですけどね~
まあこの辺は賛否両論あるでしょう
話は戻してアラハのストーリーもよかったー!!
でも3つの街のストーリー的にはセレドが一番かな~
一番涙腺が刺激されたのがセレドですね
まあ実際はどれも甲乙つけがたいんですけどね
この後はグランでストーリーが進むみたいなのですが、
そっちのシナリオも気になるので
進められるところまでやっときますかね(´Д`)
ほいじゃちょっと進めてきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2104-8ee4b7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
