10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

これ光るのね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

少し前から(といってもここ半年以上前?)DMにURLを貼り付けると
送れたり送れなかったりするのよね。。。
何気になく書いてさあ送信!ってやるとエラーっていうねw
DMシステムのバックエンド構築の影響らしいんだけど
いつになったら直るんでしょうね。。。
まあそんなにDM使う機会も少ないし
色々と対策(httpのh取ったり)すればいいんだから
うまいことやって凌ぎたいと思います

さてさて、先日メルサンディのシナリオをクリアした際に
おたからのタネをGETしたので植えたのですが
せっかくならいいのが欲しいとレア水とつぼみ水を大量投下してたら・・・

光った!
光った!


光った!!!\(^o^)/
これ何回も課金水やると蝶々もひよこも光るのねw
1回でもそこそこ効果あるからここまでやったことなかったから知らなんだw
これさらに水やったらさらに光るとかないよね?さすがにw
とりま@3日以上あるので引き続きレア水をやってみたいと思います
レアなお花だらけになるといいな~(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2100-0446b57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
