05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

導かれなかった者達

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あ・・・アンプとスピーカー注文したのはいいけど
USBケーブルとかバナナプラグとか買ってないことに気がついた
USBケーブルは付属のでもいいんだけどたぶん長さが足りないかもw
バナナプラグもいらないかもだけど机の後ろでの作業がツライので
なるべく簡単に抜き差し出来るようにしときたいのよね
そんなこんなで適当に見積もってみますかね
USBケーブルは一応オーディオ用途を想定したやつにしてみよっと。。。
そんなに変わらないとは思うけど一応ねw

さてさて、フレがみちびきの香水を少し前にGETしてて
効率よく回すためにサボテンコインを集めてたのですが、
そこそこ溜まったのとメンバーの時間が合ったので
どんなもんかとやってみましたよ?

出ない!出ないよ!!!
出ない!出ないよ!!!


出ない!出ないよ!!!!\(^o^)/
サボテンはメラゾーマで焼きまくって30秒台くらいで回したので
たぶん1回2~3分くらいだったのかな??
それで20周ちょい出来たんですが
結果的には一度も導かれませんでした!/(^o^)\
噂には一度も出ないこともあるとは聞いてましたが
ほんとに出ないとは・・・w
あの長い廊下に誰もいないといったら・・・
しかしながら隠し階がちょいちょい出て
メタルだったりメダルだったり宝箱だったりしたので
その辺で気が紛れる感じでしたかねw
そうそう、隠し階の宝箱からベリアルのカード出たよ!(∩´∀`)∩ワーイ
ツイートでバズズのカードが出るのは見たけど
ホントに出るんだね~
これヒドラとかバラモスとかガイアも入ってるのかな??w
てか、これで出るならミネアいらなくね?ってフレが言ってたけど
それは言っちゃダメだ・・・ww
とりま香水の効果にはちょっと疑問符が付きましたが
みんなでワイワイと出来たからまあよかったかな
でもトルネコに会った時に流れるって噂の音楽は聞きたかったなぁ・・・
まあ迷宮に気楽に潜って逢える日を楽しみにしとこうと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2099-406da05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
