09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

白パンサー買ったった!!!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

次のグラボはこれに対応したやつにしますかね

Microsoft,「DirectX 12」のティザーページを公開。GDC 2014で発表か? - 4Gamer.net

NVIDIA好きーなオイラですが、
次のMaxwellさんはDirectX11みたいだけど
第2世代Maxwellで対応してくるのかしら??
ともあれゲーム側で対応が進まないと意味が無いのですが、
しばらくグラボの更新は待つのがいいかもしれないですね

さてさて、メインの方ではキラーパンサーに乗って各地を駆け巡っておりますが、
サブの方を連れて歩くと段々ととある欲求が生まれまして・・・

白パンサー買っちゃった!
白パンサー買っちゃった!


サブ垢に白パンサー買っちゃいました\(^o^)/
だってキラーパンサーに乗り慣れちゃったら
後ろからついてくるのがドルボってのが我慢できなかったんだもん(/ω\)
親子みたいに連れて走るとかなりいい感じ♪
ぶっちゃけ色は白パンサーのが好みなので
気がついたらメインの方にも買いそうなオイラがw
きっとメインに白パンサー買ったら
ついでに黒パンサーも買ってしまったり?!w
そんな可能性があるので今後の記事で
メインのキラーパンサーの色が変わってたら
ああやっぱり買ったんだな・・・と思ってくださいw
とりあえず今のところ我慢出来てるので買う予定はありません!
今のところは・・・ね。。。(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2097-13393b6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
