07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

釣りが楽しいです♪

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、ついにHGSTもか

HGSTのNAS向けHDD「Deskstar NAS」が発売、容量3TBで1.7万円 - AKIBA PC Hotline!

HGSTにもNAS用HDDが来ましたな~
でも一般的なNAS用って5400rpmとか5900rpmあたりで
この製品は7200rpmとちょっと珍しいね
よりパフォーマンスが欲しい人はこっちのがいいんでしょうけど
ただ最近のは5400rpmでも結構転送速度出るので
逆にLANの速度がネックになる場合があります
しかしながらNAS自体をバックアップする時にはやっぱり高速なHDDの方が速いのも事実
ですのでその辺をうまく見極めてNAS用HDDも選ぶといい気がします。。。

さてさて、2.1から出来るようになった釣りをやってみたよ?

釣りが楽しい♪
釣りが楽しい♪


レンドアで受注して釣って報告すれば後は適当なところで釣りが出来ますよね
ギルド依頼っぽくなってるので指定されたお魚を釣って納品なんてのもあります
ゲーム的には結構シンプルですが面白いですね
いつ引いていつ緩めるかがポイントなんでしょうけど
これがまたなかなか難しい。。。
それにレベルとかもあるし、竿とルアーもそこそこ種類あるんですが、
これがまたちょっとお高い><
20回程度で1万とか平気で飛んで行くので
結構お財布にきついコンテンツかなって気がしていますが
楽しいのでついつい買ってやっちゃうねw
あとお魚図鑑?を埋めるのも楽しい
まだまだレベルが低いのでなかなか釣れないのもいますが、
まずは釣ったことが無い魚を中心に釣っていこうと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2093-4d06ad0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
