05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何を仲間にしましょうかね

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これはコンシューマ向け??

エルミタージュ秋葉原 – Intel、純正コントローラ搭載のSATA3.0対応2.5インチSSD「SSD 730」シリーズ発表

それにしちゃちょっと高めのSSDだから
少しエンタープライズよりな製品なのかな??
Intel純正コントローラってのがいいね
それにIRSTにも最適化されてるのもGood!
安心してRAIDが組めますな~
M.2のが断然速度としては速いんでしょうけど
ネイティブで対応してるマザーが無いですし
信頼性では2.5インチSATAのがいいのかもって考えると
高パフォーマンス・高耐久・高信頼性を求めるユーザーさんには
いい製品になるんじゃないかと思います

さてさて、昨日のブチブチ切れるのが無くなって
通常営業なドラクエさんになったので
どうぐ使いに転職してきました~

どうぐ使いに転職!
どうぐ使いに転職!


前回のまもの使いと同様に先に書を持って行きながらやるとサクッと終わりますね
またここからレベル上げしないとだけどキャップ開放がなかった分
まったりやっていこうかと思います
しっかし今回は何を仲間にしましょうかね?
見た目からフォンデュは仲間にしようと思うけども
あとは何がいいかな~??
仲間に出来る物質機械系もちゃんと調べておかなきゃだ
とりま最初はある程度回れるようにレベル上げでもしてきますかね
ちょっとタコ買ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2091-c429e731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
