03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

キラーパンサーに乗ってきた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

一昨日のこと
おかんが教育テレビでスマホの扱い方を教える番組を見ていて
家計簿アプリについて放送していた
最近のはレシートを撮るだけで簡単に管理出来るんですよね
実際の手順を見せたことがなかったので
それを放送でみてこれなら出来そうだとの事で
家計簿アプリを探したオイラ。。。
クラウド管理が出来るアプリは便利そうだな~と思いつつも
金銭が絡むものを鯖上にうpして管理してもらうってのに
どうも抵抗があるのよね
コンサル的なサービスも必要ならばそれもありだけどね
そんなこんなで選定した中からこいつを使ってみようかしらね

続く家計簿レシーピ!節約できて女性に人気!レシート撮影無料

番組で紹介されてたのもたぶんこれかなw
レシピとも連動してるみたいでちょっと便利そうなのよね
とりまおかんに使わせる前にオイラが慣れないことにはダメなので
ちょっと使って操作を覚えてみたいと思います(´Д`)

さてさて、2.1始まりましたね~!
・・・と言いたいところなのですが、
何をやっても反応が超鈍い上に
何もしてないのに落とされたりする始末。。。
まともにプレイできる感じがしなかったのですが、
ドルボのカスタマイズしに行ってきましたよ?

ドルボのカスタマイズ
ドルボのカスタマイズ


ドルワームの入り口から左手にいるNPCでカスタマイズ出来ますね
特にクエとかはなくアイテムを持っていけばカスタマイズ出来るのはよかった
オイラはキラーパンサープリズムを持っていったのですが、
アイテムのアイコンが素材と同じになってて
消費アイテムじゃないのかな?ってちょっと気になりました
まあ素材といえば素材か・・・
う~ん、分類が微妙なところですかねw

ウェディ子が乗るとこんな感じ
ウェディ子が乗るとこんな感じ


とりまつけて乗ってみたらこんな感じです
ジャンプするとおっぴろげになっちゃいますw
Twitterとかで見るとエル子の乗り方はいいな~と思いました
サブに白いキラパン買おうかしら・・・w
しかしながらちょっとお値段が高いのよねw
実際に走ってみると慣れてないせいか
移動速度が遅くなったようにも感じましたけど
後ろからついてくるサブ垢のドルボがすいすいついてくるので
たぶん体感的な問題ですね
しかし見た目だけとはいえドルセリンで動くキラーパンサー。。。
やっぱり考えるとちょっとシュールよねw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2090-3b92eeed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
