06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

みやぶり忘れてたのでゴリゲル強?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

そう言えば・・・

Google、全28件の脆弱性を修正した「Google Chrome」の最新安定版v33.0.1750.117 - 窓の杜

数日前にChromeがバージョンアップして
安定版もVer33になりましたよね
私はβを使ってたので一足先に体験してたのですが、
このバージョンからChrome ウェブストア以外から
インストールした拡張機能が無効化されます
これでオイラも普段使ってる拡張機能の一部が使えなくなったのですが、
現実的な回避方法はその拡張機能の利用を止めるかDev版を入れるかですね
オイラは後者を選びましたがDev版は前に不安定になって
βとか安定版に戻った経緯があるので
正直不安なところもありますが
今のところは普通に使えてます
ユーザーの自己責任でこれを回避する
起動オプションとか用意してくれればいいのですが
今のところその予定とかは無さそうです。。。

さてさて、先日から暫くの間チムクエを占拠していたゴリゲル強さん
チムメンとお話してたら行ったことがないって人がいたのと
途中の悪霊をみやぶってない!って人がそこそこいたので行ってきましたよ?

何とか無事に撃破
何とか無事に撃破


毎度思う、もうやりたくない感w
いやまあギリギリの戦いで楽しいっちゃ楽しいんですけどねw
時間かかり過ぎなんでさくっとやるって感じじゃないよね
時間だけみたら災厄並なのかな?w
早い人はもっと早いんでしょうけどね~
オーブ3個だけど虹色オーブも出たらみんな行きそうな気がするよ?w
そして僧侶で行ったのでみやぶる暇がなかなか取れずに
ゴリゲル倒してからもう一度やってバズズだけみやぶるというねw
でもまあ無事に終わってよかったよかった
しかしながらこの前にピラミッドの6層で大ハマリしてたので
これ終わったら超ぐったりだったオイラでした(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2087-a7801fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
