09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

魅了されてもテンションバーンされても

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ちょっと欲しい

オペアンプ交換ヘッドフォンアンプ「FiiO E12 DIY」 - AV Watch

純粋なアンプなので余計なものはついてない感じですね
ただ今のあいぽんだとLightning-30ピン変換噛ませてやらないとダメなのよね
凝った人ならこの手前にDAC入れるのかもしれないですねw
今のあいぽんユーザーだとちょっと使いにくさがあるかもだけど
オペアンプでカスタマイズ出来るのは魅力的だな~
オペアンプの泥沼にハマるのもちょっと怖いですけどねw
出力はかなりパワーあるみたいなので
インピーダンスが高かったり感度が低かったりする
イヤホンやヘッドホンをお使いの方で
あいぽんとかドロイド君直だと物足りない
自分好みにカスタマイズしたい!って方にはいいと思います(´Д`)

さてさて、チムクエにイッドが来てたのでチムメンと行ってきましたよ?

魅了されてもテンションバーンされても
魅了されてもテンションバーンされても


1回でチムクエは達成出来たのですが、
オーブが落ちてこなかったので出るまで連戦
慣れたチムメンとなので魅了されてもぐるぐるつけなかったり、
テンションバーンされても殴るのをやめなかったりと
なかなかに危ない状況で遊んでましたw
何度見方を殴り殺してしまったことか・・・ゴメンナサイ(。-人-。)
まあそれでも全滅せずにいけたのはよかったですが、
ドハマりして5回くらいやらないとオーブが出てこなかった><
でもまあみんなでワイワイと楽しくやれたから良かった(´Д`)
たまには少しふざけながら戦うのもいいですねw
寛容なチムメンに感謝感謝なオイラでした(。-人-。)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2086-9be18989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
