03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

何気に行ったことなかったウルベア魔神兵強

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

これすごい

活動量計になる完全ワイヤレスイヤホン The Dash が出資募集中、予価199ドルより - Engadget Japanese

今までだとワイヤレスと言えど左右のイヤホンは繋がってましたからね
ただ泳いでも大丈夫!ってなってるけど泳いだら確実に無くしそうでw
でも魅力的な機能いっぱいだからこれは商品化出来たら売れるよね
ちょっと気になるのはどのくらいの時間バッテリーが持つかと
ハウジングがちょっと大きいところくらいかな~
もう少し開発が進めば詳しい内容もわかるかと思いますが、
欲しい!と思った方は出資してみてはいかが??

さてさて、チムメンと迷宮に行ってその後何かする~?って話になり
何気に今まで行ったことなかったこの子に会いに行ってきましたよ?

何気に初だったウルベア魔神兵強
何気に初だったウルベア魔神兵強


ウルベア魔神兵強さんです
3体同時ってのがちょっと厄介ですが、
もうかなり強いのでそうでもない感じですかね
メンバーは3人だったのでホイミン入れて
回復しつつバイキルトしてもらいました
ちょっと失敗したのはまもの使いで行かなかったことw
かわいがる出来なかったからちょっと苦労したかな
かわいがるあると立ち上がりが少し楽ですからね
少し危ないところもありましたが無事に見破って撃破!
オーブもしっかりと頂きましたん♪
これで倒せてない強ボスはいなくなったな~
ただ少し戦い慣れておきたいのはあるから
今度オーブ巡りした時にでもまた来てみよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2079-ff0fd634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
