07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

FFXI DQX FFXIV アニバーサリー お花大好きクポ!をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、なんだかなぁ~

デジタル放送の“リモート視聴“規格が決定。NexTV-F - AV Watch

なんで既存の規格を拡張しようとしないのかねぇ~
それにここまでユーザーにさせないとダメなの?
radikoみたいに放送局側でインターネット上に配信すればいいじゃない
ARIBの規定とやらを撤廃すればDTCP+拡張で何とかなるでしょう
観て欲しいのか観てほしくないのかようわからんですよ。。。
とりまオイラ個人としてはここまでして外出先で
TVを見ようとは思いませんね。。。
録画したやつを見れるDTCP+の範囲内でいいや

さてさて、FF14とのコラボが始まりましたね

モーグリかわいい♪
モーグリかわいい♪


モーグリがオルフェアの町に来てます
リアル志向なチョコボと違い、
こちらはいつものモグさんでかわいいね
今回のクエはすっごい簡単
指定されたお花を持っていけばいいだけ
ただバザーで高騰してたりするのがちょっと厄介だけどもw
チーム内のフレと融通し合うのもいいかもですね
報酬でももらえるコインだけしかやってないんだけど
無事にサボテンダーのしぐさはGET!

顔がおもしろいw
顔がおもしろいw


これぞサボテンダー!って感じのしぐさだねw
ちょっと浮いてるようにも見えるし、
何よりあの足の爪先だけで微動だにしないのもアレだけどw
まだ強コインは試せてないのでわからないのですが、
ちょっと強いみたいですね
そっちはみんな集まったら少しやってみようかな
庭具とか防具も欲しいですからね
とりましぐさだけなら結構簡単に手に入れられると思うので
まだの人は是非やってみましょ(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2078-013be8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
