08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

結果はちょっと意外?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おお~

6TB HDDがついに発売、ヘリウムガス採用で空気抵抗を軽減 - AKIBA PC Hotline!

久々に4TB超えのHDDが出てきましたね
5TBは飛び越えて6TBですってよ
しかしながらのお値段(´-ω-`)
3TB x2的な値段では無いですねw
いくら容量当たりの重さが軽減されてても
7プラッタにもなると結構な重さになりそうですね
これ見ると1プラッタ当たりの密度は増えてる感じが無いので
今までの感じからすると少し無理やり容量を増やしたように見えますが、
少しでも1つのHDDの容量を重視したい人向けでしょうね
SATAに空きがあるなら3TB x2とかの方がコスト的には良さそうです

さてさて、バレンタインイベントの投票期間も終わり、
結果が発表されたらしいのでゲーム内で確認してきました

チョコスティックもらえます
チョコスティックもらえます


たこ焼きもらえたー!!ww
詳しい順位はゲーム内で確認して欲しいのですが、
1位と2位は3位に比べてダントツ!って感じでしたが、
差は僅差って感じでしたね
セラフィかわいいのにな~
あ、上のSSで担いでるのは2代目クイーンと話すともらえるチョコスティックです
スティックと名が付いてますが何気にかさですw
完全にたこ焼きにしか見えないですよね
しっかしウェディ子の持ち方は何とかならないんでしょうかw
やさぐれた感じをなくして欲しいですw
ちなみに結果発表は2/14 23:59までみたいなので
忘れずに確認に行ってたこ焼きをGETしましょう(´Д`)
あ、そうそう、クイーン以外の子にも話しかけてみましょう
そしてソーミャを励ましてあげてね。。。(´;ω;`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2074-b11e32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
