08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ここまで来たら理論値を目指したい?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あれま

速報:ソニー、PC事業を投資ファンドへ売却。VAIOブランドは新会社で継続 - Engadget Japanese

ついにソニーもPC事業を手放しちゃったか~
デスクトップはアレですが、
個人的にはノートPCは結構いいところついてると思ってたんだけどな~
やっぱりタブレットやスマホの影響でしょうかね
それに会社だとやっぱりDELLが多いんでしょうかね
しっかしこの投資ファンドはどんな会社なんでしょうね
オリンパスの情報通信事業を買ったり、
最近じゃBIGLOBE買ったりしてるみたいですが・・・
とりまLenovoのThinkPadみたいに
今後VAIOがきちんと残ってくれるといいですね

さてさて、はくあいのゆびわに5%を!!!の続きでございますよ?

はくあいのゆびわいっぱい♪
はくあいのゆびわいっぱい♪


深夜の2時過ぎの出来事でしたw
この時はサクサク盗めて30分位で3つGET!
これだけあれば一つくらい付くだろうと思って
やってみたら最初はしゅび・・・
ああ、これはいつもと同じかな~と思ったら
この日は違った・・・
その後2回はなんと10%が2つ付いた!!!ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
この状態で+2なのでここまで来たら理論値にしたいねw
でもまあここからが大変なんだろうな~w
とりま装備的には全体で100%超えるので満足満足♪
こうなってくると他の耐性アクセも
理論値とかまでは行かなくても
ある程度合成してきっちりとした効果付けたいね~
そうすれば装備買う時も安く済みそうだしw
よ~し、今度は他のアクセもがんばってみよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2069-945772d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
