05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

次は誰かにお任せしたい??

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

全部入りな感じがw

ティアック、Bluetooth&DSD対応USB-DAC/プリメイン「AI-301DA」 - Phile-web

USB DACにプリメインアンプならそこそこあるのですが、
そこにBluetoothまでつけてきちゃったw
これ一つでPCでもモバイルデバイスでも繋げて聞けちゃうのはいいね
大きさもA-H01と同じみたいなのでそれほど大きくないのも良さげ
お値段はちょっと高めだけどしばらくすれば熟れるだろうし
A-H01を買おうかと思ってたからこっちに切り替えて
お金貯めよっと(´Д`)

さてさて、チムクエにラズバーン強が来てたので
チムメンと再び行ってきましたよ?

チムクエでラズバーン強
チムクエでラズバーン強


もう二度とやりたくないと毎回思ってしまうw
現状最強のコンテンツなんじゃないかと思ってしまうくらいw
人間以外のサポを解雇しないといけないのもねぇ・・・
それにホントこいつだけは初動が全然わからないw
これ僧侶1でやる人はホントすごいと思う。。。
きっちり壁やったりヘイトを見極めないと
とてもじゃないけど僧侶1とか無理です・・・
とりあえず何回もちにまくったのですが、
無事に倒せてオーブも頂きました><
(´Д`)ハァ…次来たら誰かにお任せしたいw
何気にラズ強は48時間で帰ってくれるといいんですが、
かなりの時間居座るんですよね。。。
まあPSを磨くにはいいコンテンツ?なのかもしれないので
まだ倒してない人は一度行ってみるといいよ!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2068-5dab8397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
