07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

今はミネアに会いたいかも?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、そろそろ限界かな~
私がマウスを買うと新型が出るというのが何回か続いたので
次のが出るまで使い続けてやる!!と思いながら使っていたマウスが
ついに怪しい挙動を示し始めましたw
電池が無いというので充電すると30分経たずして満タンとか言われるお!
電池がヘタってきただけならいいんだけど
どうもそんな感じではなさそう。。。
ん~、もうこうなったら買ってしまいますかね
でも最近LogicoolのM950高いんだよなぁ~
後続のM950tは型番変えただけっぽいし、
まだ出て間もないし高いし、う~ん・・・
でもまあ数年使い続けることを考えたら安いもんか。。。
尼でポチッとこ(´Д`)
数日後に新製品出たりしてね、出ないでね!!(´;ω;`)

さてさて、悪霊カードを消化したいフレに誘われて迷宮に潜ったところ。。。

今はミネアに会いたいかも?!
今はミネアに会いたいかも?!


トルネコさんキタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━!!!!
安定のはぐメタさん買いましたよ?
しかしながら今はコインよりもミネアに会って
ヒドラカード欲しいですw
コイン全然値下がりしないんだもの。。。
でもまあこのコインを売って稼いだお金に
ちょっと色をつければ割り勘なら行けそうだねw
ん~、討伐隊と職人やって少し稼ぎますかね(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2065-64d91787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
