07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

美の競演! 第2回アストルティア・クイーン総選挙!をやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

お~

エルミタージュ秋葉原 – オーバークロッカー必読。5GHzも狙える「MAXIMUS VI FORMULA」向けOCガイドがASUSから

最近OCしなくなったけど突き詰めたこと無いから
かなり我流なところがあるのよね
自己責任とは言えマザーメーカーから
この手の手引書が出てるなら一度は読んでみたいですね
実際にHaswell世代になって設定できる項目も増えてますしね
常用OCを今度やってみますかね(´Д`)

さてさて、今年もバレンタインイベントの季節になったのでやってきましたよ?

今年もバレンタインイベント!!
今年もバレンタインイベント!!


ミローレさんが各町に来ているご様子
今年もお気に入りの人を選んで投票する感じですね
投票するとチョコ作りを依頼されるので
ボス倒して素材をGET!しようって感じ
マイユがかなり好きなので今年もマイユかな~と思ってたんですが、
ムービーで出てきたセラフィにやられましたw
とりま1日1回投票出来るので3日投票したらマイユとか
人妻のクラハさんに入れてみようかと思いますw
ああ、そうそう、ボス戦ですがレベルが高いと
そこそこ強い的に当たるので
舐めてかかると危ないですよ~
サブもイベントをやりたいけどレベルが低くて・・・って人は
なるべくPTメンバーのレベルを合計した数が
あんまり高くならないようにした方がいいです
そうすると1体強い奴がいるのですが、
それが出てこなかったりします
ツイートで見たのはレベル合計が110未満ってのがありましたが、
これが合ってるかどうかはわかりません
ちなみにLv76の賢者とLv30のサブキャラの2人で行った時には
強い奴は出ずにしんぴからのイオラ数発で簡単に撃破出来ました♪
サブキャラもイベントクリアしたい人は参考にしてみてね
メイド服なかなかかわいいですよ?(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2064-fc558681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
