08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

はくあいのゆびわリベンジ!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~

ASCII.jp:ThinkPad初の8型タブレット「ThinkPad 8」が国内発表
レノボ、重量約430g、WUXGA液晶を搭載した8インチタブレット「ThinkPad 8」 -INTERNET Watch

国内でも発表されましたね、ThinkPad 8
米国だと399$からってなってたので、
フルHD液晶なのに比較的安価だ!と思ってたら結構高かった件。。。
Officeありだから高いのかなと思ったら無くても2kくらいしか変わらないのね
まあフルスペックwindowsが動くので基本なんでも出来ますからね
そう考えると既存のタブレットより高くても仕方ないかな~とも思えるのですが
この値段だとオイラは躊躇しちゃう(;´Д`)
でもまあきっと売れちゃうんでしょうねw

さてさて、先日はくあいのゆびわが全然出なかったのですが、
チムクエにはくあいのゆびわ3!ってのがあったのでリベンジしてきました!

はくあいのゆびわリベンジ!
はくあいのゆびわリベンジ!


相変わらず呼びまくりからの盗みまくりです
まあ今回も相応に出ないんだろうな~と思ってたら
1回目で出た件ヤタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!
これならいけるか?!と思ってもう1回やったらさらに1個追加!!
これは来てる!と思いつつも時間が遅かったのでひとまずお開きに・・・
もうちょっと個人的にはやりたかったけど、
それでも全然出なかったものが2個もあるんだからよしとして
合成をお願いしてみたのですが、全部しゅび・・・
りーねえええええ!!!と叫んだのは言うまでもない(´-ω-`)
新しい装備買って@5%程欲しいというのに・・・
まあ最近チムクエやり終わるとすることがなかったので
@5%がつくまでやることリストに追加してがんばろっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2060-dee3409b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
