07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

最近チムクエにガイアが多い

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あら、意外と早い

【速報】シリーズ最新作「モンスターハンター4G」が発表。ニンテンドー3DS向けに2014年秋発売予定。ティザー映像も公開に - 4Gamer.net

1年くらいで出ちゃうのね~
てか、こうなるとHD版が出るのか出ないのかが気になりますねw
まあたぶん出るんでしょうね
4Gが引き続き3DSってことはHD版が出るとしたらWiiUですかね
最近WiiUに強力なソフトが無いので任天堂的には出したいでしょうね
まあでももう少し先のお話なので続報を待つしか無いですな

さてさて、先日チムクエでガイアが来てて、
チムメンからカード使いたいからと誘われたので行ってきました

チムクエでガイア!
チムクエでガイア!


定番PTなので楽チンです♪
この時は4だったので1回で済む感じだったからいいけど
その前に来たガイアは20とかあってどうしようかって感じだったねw
その時も何とか1日でやりきりましたけどねw
なんか最近ガイアのチムクエが多いのよね
2、3日続いたりするw
まあ竜玉欲しいからいいんだけど、
コインやカードが手元になかったりすると
ちょっと高いのよね、ガイアコイン。。。
でもまあみんなで持ち寄ったり割り勘すれば結構な回数いけるもんですな~
とりま早いところ竜玉の理論値を作ってみたいものです。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2058-ff0d83bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
