10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

相変わらず相性が悪いようで・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー!

HGST製4TB HDDのキャッシュがいつの間にか増量?64MBに - AKIBA PC Hotline!

パッケ版はいつの間にか中身変わってるとは聞いてたけどこれはいいねw
おまけに24時間駆動モデルなんてw
これならちょっと高くてもパッケ版欲しいかもw
HGST、WD、Seageteで故障率を比較した記事があったけど、
やっぱりHGSTが一番だったみたいでその辺も考慮すると
WDに買収されたとはいえHGSTを選んでみるのもいいかもね
逆にWDにHGSTの技術が入ってきてもっと良くなるのもいいかも
Seageteはちょっと評判もあるとは思うけど頑張ってほしいね!

さてさて、最近またはくあいのゆびわが欲しくなったのでチムメンと行ってきました

相変わらず相性が悪いようで・・・
相変わらず相性が悪いようで・・・


しかしながら呼んでも盗んでも出ないw
どうやらほんとにドラコ系の見た目とは相性悪いようで。。。
竜おまも最初のはくあいもホント苦労したけど、
今回もその傾向は続いてるようで・・・
ひたすらうろこ祭りでした><
まあでもそんなに強くないから連戦するのも楽よね
また今度みんなで取りに行こっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2057-b22b7806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
