10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ブルーミングスで結晶作り

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、最近マザーのBIOSを更新したのですが、
起動がちょっと怪しい。。。
電源入れると一回すぐに切れちゃって
その後に立ち上がったりまた切れちゃったり・・・
なんだかメモリの設定をいじると安定したので
メモリ周りのチューニングが何か入ってそうね
元々IvyBridgeでの動作確認がされたメモリを流用してるのが悪いのかも
メモリコントローラがCPUに内蔵されてから
意外とメモリがシビアなのよね
まあ元々OCメモリ使ってるし、OCメモリの中では
動作マージンが比較的少ないみたいなので
Haswellに対応したメモリを買おうか買うまいか悩み中・・・
まあBIOSの設定を詰めて使いますかね。。。
さすがにディスプレイ2枚買った後にメモリ買えません(´;ω;`)

さてさて、神兵を買ってそこそこ経ちますが、
前に使ってたプラチナ防具の一部が残ったままだったんですよね
なのでプラチナ防具を結晶化するべくブルーミングスを連戦ッ!!

ブルーミングスで結晶作り
ブルーミングスで結晶作り


戦士とパラがLv75なので同じくらいで単体で!って選んだらこの子だったのよねw
しかしながらさそうおどりがうざいですw
でも初動を見極めれば体当たりかませばキャンセル出来ますからね
戦士とかパラじゃなかったらオススメ出来ませんw
あと400体討伐がてらやってたんですが、
いざ真剣に結晶化させようとがんばると
意外と時間かかりますね
一番最初の頃の特訓みたいな感覚w
やっぱりやるならレベル上げしながらやるのがいいのかね
とりま無事にプラチナは全部結晶にすることが出来たのですが
同じ魔物をずっとやりながら結晶にするのはちょっとツライので
今度やる時は迷宮も使ってみようと思ったオイラでした

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2056-992be086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
