03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ホイミンが5回転生してカンスト!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ん~、XPマシンどうするかな~
あんまり使ってないから廃棄してもいいんだけど、
無いとちょっと不便だったりするのよね
Win8入れて様子見ようかとも思ったんだけど
いかんせんハードが古いからちょっと躊躇中
HDDもだいぶヘタってるだろうしなぁ~
最近はそれよりも録画+ファイル鯖マシンを分離しようかと画策中
一台でも文句は無いのですが、稼働しているOSがWHS2011で
サポート期間を考えるとWSE2012R2にしようかな~と。。。
そうなるとドライバー周りでTVチューナーが怪しくなるので
別々のがいいかな~とね。。。
まあ全部のマシン更新出来たらステキだけど
今のおさいふ事情ではちょっと無理なので
まだしばらくどうするか悩んでみようかと思います。。。(´-ω-`)

さてさて、先日5回転生したホイミンが無事カンストを迎えました!

ホイミンカンスト!
ホイミンカンスト!


追加スキルは結局きょうかとHPアップにしてみました
振り分けはホイミン流回復術ときょうかに40P、
スティックに32P、HPアップに7Pという感じ
それにいつも着ている僧侶のはごろもとスティック持たせたら
回復魔力が480でHP370、竜玉つけて400超えw
MPも賢者みたいに多くてMP405w
ちょっと強すぎじゃない?って思うくらいw
実際には聖女とか会心Gとかが無いので
完全に置き換えは難しいかもだけど、
討伐隊とかレベル上げくらいには
十分すぎるくらいのステータスなので
僧侶危うし?!って感じだねw
シナリオくらいなら余裕かもしれない
ここまで強くなるなら他のモンスターだとどうなるか
ちょっと楽しみになるね~
次は何をあげようかな(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2049-320a8771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
