07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

2人くらいでやるのがちょうどいい?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほほ~(・∀・)

複合素材の冷却ファンが発売、ラバー+樹脂のフィン - AKIBA PC Hotline!

風のノイズを吸収するのも面白いけど
3Vでも動くってなかなかすごいね
スペックを確認するとエアフローもなかなかあるので
あとは実際に使った時の使用感次第かな~
ちょっと気になる製品なのでレビュー記事とかに期待ですね

さてさて、チムメンがラスボスにサポで挑んで負けてしまったらしいので
ちょっとお手伝いしてきましたよ?

なかなか白熱した戦い
なかなか白熱した戦い


実入りは2人くらいでやるとなかなか白熱した戦いになって面白かった~♪
一時期全滅しそうだったけど何とか立て直せてよかった
MPも結構ぎりぎりだったからね~
人数増やせば簡単なのはわかってるけど、
多少手こずるくらいの方が楽しいよね
とは言うても私バトマスで攻撃してただけなので
僧侶役のフレは結構大変だったようですw
とりま無事に倒せてよかったよかった
EDは何度見てもいいですな~(´Д`)
また誰かラスボス挑む人いないかしらね・・・
あとは早く2.1になってほしいな~と思うオイラでございました(´-ω-`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2045-2ac5ca8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
