05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

パラの練習にガイア?!

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ああ、そうか・・・
もうWindows Home Server 2011も流通在庫だけになったのか
去年の12/31で販売は終わりだったのね
あとは2年後に迫るサポート終了までに
家のホームサーバーの代わりを見つけなくては・・・
Windows Serverシリーズだと敷居が高いし、
お値段も高いしでちょっと手が出ないのよね
そう考えるとホントちょうどいいサーバOSだったのに
なんで廃止しちゃうんだろうか・・・
まあニッチ向けと言われればそうなのは認めるけども。。。
Linuxで組むのもいいんでしょうが、
Windowsとの親和性や速度的な面を考えると
やっぱりWindows系のがいいのよね
ともなればWindows8系を鯖っぽく使うことになるのかなぁ~
それまでにいい製品が出ることをちょっと期待しときましょうかね。。。
たぶん出ないだろうけど・・・(´-ω-`)

さてさて、フレが最近パラをやっていてガイアデビューしたらしいのですが、
どたばたしちゃってうまく行かなかったらしく
何故かまたガイアで練習ということにw

パラの練習にガイア?!
パラの練習にガイア?!


後ろに反らしちゃダメってプレッシャーからか
結構ドタバタしちゃってて
一応止められるだけの重さはあるんだけどね
なのでヘイト見つつちょっと補助的に押したりしてあげたら
ちゃんと持ち直して無事に討伐!
慣れないうちはみんな仕方ないよね
チムメンなんだから一緒にうまくなっていけば
結果はどうでもいいかなって気がします
もちろん負けたら悔しいですけどね
そこからきちんと出来るようになったら
そっちの達成感のが大きいと思うんだ
決まりきった人が決まった役割で
決まった勝ちパターンってのもいいけど
それだけだと負担が大きくなったりするし、
やっぱり時々にはドキドキするような
こういう体験もいいな~と思うオイラでした(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2036-d6e77722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
