07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

どうやら7年目になるようです

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(。-人-。)

過去記事を少し読んでみるとどうやら今年で当ブログも7年目になるみたいです
よくもまあこんなに長く続いたな~という気がしていますが、
これもひとえに読んでくださるみなさまのおかげです
本当にありがとう!!ヽ( `・ω・´)ノ

去年は夏にちょっとFF14に浮気しましたが、
ほぼドラクエ漬けの年でしたね
ドラクエの感じに慣れちゃうと
どうもFF14みたいなのでだと疲れちゃってね。。。
結局長続きせずほぼ無料期間だけで終了となっちゃいました
ともあれそんなこんなでドラクエ漬けだったのもありまして
それ以外の記事が手薄だったな~とw
でもちょこっとは書いたか、WiiUとPCでキーボードを使いまわすやつね
そう言えば秋ごろ作ったPCのお話は全然書いてませんでしたねw
その辺ちょっと時間を取ってなるべく早く書こうそうしよう

そういえば今年はPS4とかも出るんでしたよね
今のところFF15くらいしかやりたいのが無いので
それまで本体は買わないとは思うのですが、
こんなオイラなのでいつ心変わりするとも限らず。。。w
買ったらきっとHDDは交換すると思いますw
SSHDを使ってみたいのもあるしねw
SSDじゃやっぱり容量が心許無いですからね~
いやまあ500GBのSSDとかでもいいんですけど
お財布的に無理です(´;ω;`)
しかしながらちょっとPC環境を変えたくて
パッシブスピーカーを使った環境に出来ないかと検討中
そっち方面でお金を割きたいな~と思ってます
ヘッドホンとかも欲しいのいっぱいあるしw

そんなこんなでゲームはまだしばらくはドラクエ漬けになりそうですが、
ハード関連の記事をもう少しかけたらな~と思っています
今年はもう少しみなさんに有益と思ってもらえるような記事を
書いていけたらいいなと考えているので
毎日じゃなくてもいいですから
ちょくちょく覗きに来てくださいね
というわけで改めまして本年もよろしくお願い致します(。-人-。)

今年もよろしくお願いします
今年もよろしくお願いします

関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2032-04f73099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
