04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

きりかぶこぞうでせかいじゅの葉集め

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

fmfm φ(`д´)カキカキ

【【連載リレーコラム】買い物山脈】ベルキン「Thunderbolt Express Dock」でMacのインターフェイスを拡張

先日おとんのPCを初代の赤NUCで入れ替えたのですが、
私の部屋で作業してると無線LANの調子がすこぶる悪くてですね
こりゃダメかな~と思いThunderboltのハブを探してたら
この製品に行き着きました
最新のNUCとかだとDPポートも普通にあるので
あんまりいらない感じもあるのですが
初代のだとThunderboltが1つしかないので
そこをディスプレイで使っちゃうとどうにもならなかったのよね
しかしながらDockともなると高いですなぁ~
これで色々接続できるのは魅力的だけど
もう少し下がって1万円代になってくれると購入しやすいですね
あ、そうそう、おとんの部屋に持って行ったら無線LANは改善されたので
ひとまずは大丈夫そうです
ただ家庭内LANが遅いとか言われそうですが・・・
そうしたらこれ買うことも考えようそうしよう(´-ω-`)

さてさて、先日チムクエでせかいじゅの葉が来てまして
こりゃマザーウッドだと大変そうだな~と思っていたら
チムメンからきりかぶこぞうが良いらしいと聞き行ってきました

きりかぶこぞうでせかいじゅの葉集め
きりかぶこぞうでせかいじゅの葉集め


ワルド水源の小島で何ヶ所かきりかぶこぞうがいるのですが、
一番いいのは三門の関所から入ってきたすぐのところですかね
デフェル荒野から入ってくる途中のところだとサンダーフロッグが混ざりますしね
意外と盗み易くて宝箱も結構落ちてきますし、
特にレア泥無くても結構レア箱出る感じですね
まあレベルが低いとメダルの嵐にはなりましたがw
単純に私のリアルラックの無さが露呈しましたな(´;ω;`)
チムクエの時は1枚も出ずフレが全部集めてくれましたが
後日Lv75サポ連れてやった時は
1時間半くらいで4枚くらい集められましたね^^v
サバンナウッドは簡単に99個とかなりましたけどw
そこそこ経験値ももらえるし敵もそんなに強くないので
モンスターのなつき度を上げるのも悪くないですから
Lv上げとかも絡めつつレア狙いで
せかいじゅの葉集めてみてはいかが??

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2029-366d578a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
