07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

久々の真災厄さん

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー!そういえばこれがあった

Windows Sysinternals、物理ドライブを仮想ドライブへ変換する「Disk2vhd」v2.0を公開 - 窓の杜

これ使うと簡単にHDDとかのイメージが作れるのよね
古いマシンのディスクイメージを取っておいて
必要ならそのイメージの中からファイル取り出せばいいのよね
OSの入れ替えなんかするときも重宝しそう
近々新PCへ移行するマシンがあるからその時に使おうっと(´Д`)

さてさて、最近チームに入った新しいメンバーが
真災厄がまだだというのでみんなで行ってきましたよ?

久々の災厄さん
久々の災厄さん


SSは道中の災厄さん
オイラはパラで参加
普通の災厄さんはパラ2ともう一人の前衛で抑えこんじゃったので超楽チン
密かに?買った神兵さんが活躍してくれましたね
まあ旧災厄さんは前にパラで来た時も比較的楽に倒せたので
それよりも真災厄は大丈夫かなと思ってたのよね
前回超カオスだったのでw
でもいつもパラやってくれるメンバーが一緒だったので
いざ始まってみるとかなり抑え込めたね
途中で危ないところもあったけど
今までで一番安定してたんじゃないかな?
時間はまあまあだったけど
真災厄でのパラの立ち回りがわかってよかった(*´ω`*)
それとふくびきとメダルも美味しかったですw
でもメンバーも言ってたけどあのシリアスな場面で
リプレイ報酬のふくびき券とメダルってのがギャップありすぎて吹くねw
なんかもうちょっとふさわしい報酬とか無いかねw
まあでも無事にチムメンの真災厄さん終わってよかったよかった
もうちょっと行けてないメンバーがいるから
今回を糧にまたチャレンジしてみよっと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2026-bbf47097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
