10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

あの人が今年もやってくる!? 星降る夜の大祭典!をやってみた 【後編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ふむ(´・ω・`)

【レビュー】10万円で登場した23.8型4K液晶、デル「UP2414Q」を試す - PC Watch

やっぱり時期尚早って感じなんね
ゲームは残像が残ってゲーム内フォントとかが大きくならないとなれば
ちょっとむずかしいかもな~
まあ現行のフルHD液晶なんかと組み合わせて使うとかすればいいのかね
それに動画とか地デジとか音楽とかを表示するならまだいけるのかもね
運用次第である程度はカバー出来そうだけど、
GPUの性能しかりディスプレイ側の基本性能しかり
その辺がもうちょっと向上した上で
コンテンツ側の対応が入らないと
どんなシーンでも使えるとは行かなそうですね

さてさて、クリスマスイベントも後編が来てましたね

テンチョーからのお願い
テンチョーからのお願い


またしてもプレゼントが盗まれた系のお話
なのでトナカイになって戦闘ですねw
今までの飾り以外に今度は不吉な名前のプレゼントが落ちてきたりします
それを戦闘してない時に使うと戦闘になって倒すと
レア泥でちゃんとしたプレゼントが手に入るみたいですね
それを子供のところに届けてテンチョーに報告するまでが後編のお話
ジュレとアズランにいる子供はいいのですが、
最後の一人がランガーオというね!w
真災厄終わってるオガな人にお願いしないと遠いですねw
そうそう、テンチョーから最後に奇妙な選択を迫られますよね
個人的にはカードがもらえそうな気がしています
ディレクターが今年のクリスマスイベントは
やっとかないと損!みたいなことを言ってるみたいなので
忘れずにやっときましょうねヽ( `・ω・´)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2020-72d79265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
