07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

ピラミッドは楽しい

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

ほー!

複数のアカウントで同時にログインできるようにする!「Identity Mask」

同じサービスでも別のアカウントに切り替える時にログアウトしないとだったけど
これをうまく使えば便利に使えそう
オイラもドラクエで2垢してるといちいち広場からログアウト・ログインってのが
実にめんどくさかったので使ってみよっと。。。

さてさて、ワルド水源からデフェル荒野へ抜けた先の砂漠にあるピラミッドさん

ピラミッドは楽しい
ピラミッドは楽しい


これ楽しいねぇ~
1~2、3層あたりまでは結構余裕でいけるけど、
4層あたりからしっかり準備してかないと
あっさりやられたりするね
耐性防具あると楽になるけど構成もしっかり考えないと
もうしっちゃかめっちゃかになって逝ってしまう事も。。。
攻守のバランスをうまく取らないとどんどん敵が増えちゃうのよね
迷宮のコインボスみたいに固定化しちゃうのはちょっと嫌ですが、
わりと懐が深い感じで色んな職業で
ああでないこうでないと言いながらやれるから楽しいね
PSを上げるにもいいコンテンツなんじゃないかな?
まあ気楽にやるなら3か4層くらいで止めとくのがいいかもね
日曜リセットみたいですが、これ毎日やりたいくらいw
とりまアクセが欲しいのでお目当てのブローチが出るまでがんばろっと!
まずはオシリスとセトだ!!
でもセルケトもイシスも欲しい!!( *`ω´)
よ~し、残ってる6層行ってきます!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2018-14c9042a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
