05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

あの人が今年もやってくる!? 星降る夜の大祭典!をやってみた 【前編】

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー、ちょっと欲しい

Nexus 7に新色ホワイト、ただし32GB WiFiモデルのみ。3万3800円前後で13日発売 - Engadget Japanese

現行Nexus7のカラーバリエーションですね
何気に他のでも白があるとそっち選んじゃうのよねw
黒とかだと結構持ってる人多かったりするでしょう?
同じものを持ってもねぇ・・・ってのもあるんですが、
意外と白好きなのよね
とは言うても白好きな人も結構いるよねw
とりまこれ16GBモデルにもあったらいいんだけどな~
でもまあ32GBでこの値段ならまだ安い方か・・・
7~8インチタブを買う時の候補にしよっと。。。

さてさて、クリスマスイベントの前編が始まりましたよね

今年はトナカイ!
今年はトナカイ!


去年と同じ場所で待っているスノーちゃん
どこぞのかぼちゃとは違いちゃんと覚えててくれたよ!
今年はトナカイに扮してアイテム集めです
どんな敵でもいいので時々普通の敵に混ざって出てくる敵を倒せばおk
しかしながらなかなか出てこないので結構集めるの大変><
と思ってたら今日の夕方のメンテで修正されるみたいですな
まだ集めてないって人はメンテ後に本気出せばいいかも
とりまプクとかドワのトナカイが素敵です
ウェディ子もわりとかわいいので迷宮以外は普通に着てますね
後編はどんなお話になるのかちょっと楽しみ♪
レベル上げしながらアイテム集めてリプレイしてまっとこ~っと(´Д`)

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2012-53f16631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
