09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

これは便利なスキル

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

きたああああ!!!( *`ω´)

デルの24インチ4Kモニタ UP2414Q は9万9980円、12月18日発売予定 - Engadget Japanese

14~15万するのかと思ったら10万切ってきたw
これはもう買うしか無いのかしら・・・
米国だと$1399って噂だから日本でこの値段は破格よね
とりまもうちょっと様子見して
Dellのショップでの値段見てからにしましょかね
でもそんなこと言ってるとこの値段での予約が終わったりしてねw
すっごいありそうだから困る(´-ω-`)

さてさて、無事にLv50は超えたまもの使いですが、
Lv47くらいで覚えられるエモノ呼びが超便利です

エモノ呼びは超便利♪
エモノ呼びは超便利♪


これ使うと呼んだ敵が増えるっていう素敵スキル
少ないシンボルとか経験値が多い敵とかを増やすのに重宝しますね
あと日替わり討伐を早く消化するのに使ったりしてます
時々失敗したりするけどもw
聖王率はレベルが絡んでそうな感じです
敵とのレベル差とかで見てるんでしょうかね
でもこれホント便利なのでぜひ取った方がいいですね
あ、そうそう、敵によってはあんまり調子に乗って増やしまくると
なかなかにカオスな場合もあるのでご利用は計画的に・・・(´・ω・`)
程々に倒しつつ程々に呼んでみてくださいね!

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2011-be251ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
