03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

二垢で迷宮ぐるぐる

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

どこのツールかと思ったらやっぱりw

Windows起動時の常駐プログラムを一気にチェックできるフリーツールAutoruns

Windowsさんのユーティリティやデバッグと言うと
何だかんだでSysinternalsに行き着くのよねw
MSに買収される前からここのツールにはお世話になりっぱだったな~
最近じゃあんまり使わなくなってたけど、
このツールはかなり便利そうだね
昔に比べて充実してるしわかりやすくなったしね
このサイトの解説見ながらなら
あんまり詳しくなくても出来そうですかね?
ちょっとPCの調子が悪いって人は上記サイトを参考に
確認してみるといいかもしれないですよ?

さてさて、少し前からなんですが二垢始めてます

二垢始めてます
二垢始めてます


今じゃ珍しくもなんともない二垢さん
元々はレベルがカンストして職人やろうとした際に
結晶が作れなくて始めたんです
それにチムクエも一人で黙々とやるのもいいですが、
やっぱり最後の方はかなりダレるので
少しでも回転上げたかったんですよね
二垢でやるチムクエはなんでもっと早くからやらなかったんだろうと思うくらいw
ホントはチムメン誘って行くのがいいでしょうけど、
平日とかだとみんな時間が待ち待ちですし、
やりたいこともあるでしょうからね
そんなこんなで細々と?始めた二垢さんですが、
始めた時期が新人さんだったので
エンゼルスライム帽がもらえたよ^^v
なのでチムメンからまもの使いのLvをあげよう!ってなった時に
大活躍をしたのは言うまでもないw
そんな感じでメタスラコインとかを入れて
祭り状態でやってたはずだったんだけど・・・

何故かメタキン・・・
何故かメタキン・・・


メタスラじゃないの?!って思ってたら
誰かがベテランさんに配布されたメタキンコイン入れてたらしいw
もうびっくりですよw
まあちゃんと見破って倒してやりましたけどね!!
そんなこんなで超絶美味しい思いをして迷宮ぐるぐるが終わったら
あっという間にLv40超えてたよ!\(^o^)/
恐るべしエンゼル&元気&メタスラコイン(メタキン含む)・・・
とりま42まで持って行ってドラゴンクロー買って、
そこからもう少しがんばってLv50にすれば無法が着れる!!
そうすれば防具枠も空く!(切実)
モンスターの装備とかでただでさえ圧迫されるのに
自分の低レベル用装備なんて持つのは大変です><
モンスターのは別枠にしてほしいな~
それか自分と共有させて欲しい
今の状況なら装備枠もう1ページ欲しいです(´-ω-`)
まあ嘆いてても仕方ないので
さくっと50にしてきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
そこ超えたらゆっくりと本来の目的の結晶作りしよっと。。。

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2008-73666a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
