07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

先に買っていこう?!まもの使い転職クエをやってみた

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おおー!(・∀・)

どちら向きにも挿せるUSB Type-Cコネクタ策定中、マイクロUSBサイズ - Engadget Japanese

これあいぽんのLightningコネクタみたいになもんよね
確かにアレは便利だから影響を受けても仕方ないね
でもまあ現行のUSBでもBuffaloが両面対応のUSBケーブルとか出してたよね
正直コネクタをよく見れば指す方向はわかるんだから
無理にリバーシブルにしなくてもいいとは思うんだけど
実際にLightningケーブル使うと便利なんだよね~
ただ耐久性が気になるからその辺は気をつけて欲しいかな
Lightningさん結構頑丈には出来てるけど、
いつかペキって折れそうな気がするんだよねw
とりま正式公開は来年夏みたいなので今後の動向を待ちましょう

さてさて、まもの使い転職クエをやってみましたよ?

オルフェアの丘 まもの使いハウスで受注
オルフェアの丘 まもの使いハウスで受注


モンスター母さんからお手紙が来てたので
オルフェア西の東端っこからいけるオルフェアの丘で受注です
話を聞くと色々教えてくれるのですが、
各酒場の地下が開放されていて
そこで売ってるアイテムが必要になるので
事前に買ってから行くと実は楽だったり・・・(´・ω・`)
はい、オイラは一度取りに戻りました、実にめんどくさかったですw
とりままもの使いになって書物読んでスカウトだ!

意外と成功しない?!
意外と成功しない?!


意外と成功しない(´・ω・`)
そこそこ弱いからいいけどバトルレックスとかを仲間にするのは苦労しそうw
まず簡単に手に入る書物で仲間に出来る
スライムとねこまどう、モーモン、リザードマンは仲間にしました

リザードマンはわりと見つけやすい
リザードマンはわりと見つけやすい


そして家にモンスターのお家?を置いて待機させるならいいんですが、
散歩させると見つけにくいモンスターもいますね
リザードマンはデカイのでわりと見つけやすい
スライムとかは意外と見つからんですw
とりあえず見つけたら手当たり次第なでまくる!!
まだプレゼントもらったこと無いけど
いいものもらえるといいな~
とりあえずなつき度が全然上がらないので、
いつでも連れて歩けるよう
ちょっとがんばって上げてくる!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2006-09507bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
