07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト


tb: -- |  cm: --
go page top

Lvキャップ解放クエをやってみた Ver2.0編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

あらま

三菱電機の液晶ディスプレイ事業が終了。「事業損益の改善が見込めず」 - 4Gamer.net

最近新製品があんまり出ないな~とは思ってたけど
まさか逝ってしまわれるとは・・・
正直NECとの合弁を解消してからだと逝くならNECのが先だと思ってた
まあ最近の安さの中でも結構性能がいいやつもありますからね
あとは似たような価格帯のナナオさんがどうなるかだけど、
とりあえずサポートは各製品の期限が切れるまでは継続するみたいなので
三菱ユーザーさんはひとまず安心して
次のディスプレイの選定は出来そうですね

さてさて、2.0始まったよ!!
新しいバージョンが始まったとなればまずはレベルキャップの解放だよね!

バドリー岩石地帯 南東の小屋で受注
バドリー岩石地帯 南東の小屋で受注


今回はバドリー岩石地帯の南東にある小屋で受注
高台の2本の橋で繋がれた一番端にある小屋です
遠い!遠いよ!!!w
クエ的にはストーンマンとドラゴンゾンビを倒せばいいらしい
ってわけでオイラ的に浮かんだチョッピとゴブル西にGo!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

チョッピ荒野でストーンマン
チョッピ荒野でストーンマン

ゴブル砂漠西でドラゴンゾンビ
ゴブル砂漠西でドラゴンゾンビ


゚(∀) ゚ エッ? なんかあっさり落とすんですけどw
1回で落とすからあれ~??って思って読み直したら
1回ずつ倒してくればいいのねw
いくらなんでも今までからしたらあっさりしすぎだけど
まあ乱獲出来る強い敵ってのもどんどん狭くなりますからね
シンボルが少なくて強敵なやつってなら1回ずつってのも納得かな~
今後はこれが3種4種と増えたりしてw
とりま倒すのはさっくり終わるからいいとしても
またバドリーの小屋まで戻るのが激しくだるかった(´・ω・`)
でもまあこれで無事にLv80にまでなれるし、
今回から入るようになったクエスト報酬の経験値が
1万超えと美味しかったからいいやw
さあて次は何のクエストやろうかな~
やることいっぱいで何から手をつけたらいいか迷っちゃうね
とりま全国を駆け巡ってこようそうしようε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2005-5ef36322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
