07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

連夜の真災厄 前編

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

うわああああ!!
ブログ書いてなかったよ!ww
すっかり書いた気になってたw
ちょっとドラクエやってお風呂行ってそれから書こうと思ってたら
どこかですっかりと抜け落ちちゃいました。。。
なので前振りなしでさくさくっと書いちゃいましょう

話題は少し前の週末のお話
2.0までに真災厄行ってない人はやっちゃいたいよね~ってお話から
週末に集まることは決まってたのですが、
メンバー的に集まりきらないって自体になりまして
次の日に持ち越そうかと思ったんですが、
盾がいない、僧侶が足りない、行きたいメンバーが次の日だと更に増える!!
などなどありましてやっぱり行かないとダメだー!!って結論になり
急遽リーダーのツテで声かけてもらって何とか行けることに。。。

連夜の真災厄
連夜の真災厄


自分は慣れ親しんだ僧侶だったんですが、
代役的に参加したフレは最近始めた僧侶で参加!というなかなかすごいPTw
本格的な戦闘が災厄ってかなりのムチャぶりだったとは思いますw
しかしながら無事に旧災厄もクリア出来たしタイムも悪くなかったので
これなら大丈夫そうって思いましたね
真災厄は序盤ちょっと厳しい場面が続きましたが、
フレのパラディンが途中で覚醒して後半は超安定
20分超と結構時間かかってしまいましたが無事にクリア出来た!!
フレ僧侶も超がんばってたしホントすごかった!!
急ごしらえのPTでもやっぱりみんながそれぞれの役割を
きちんと理解してやるってのが重要ですね、真災厄は。。。
ちょっとでも何かが崩れると一気に崩壊する恐ろしさもありますが、
枠にハマった時のみんなの動きとかを後ろから見てると
ホントすごい!の一言に尽きます
とりあえず無事にクリア出来たので
翌日の災厄はもう少し楽に行けるかなと思ったのですが
さらなるカオスが待ってるとは思いもしなかった。。。
その模様はまた明日書きますねw

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2002-688402fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
