10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

カウンター

Profile

カテゴリ

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

くろどんのいろんな日記

ゲームネタやらパソコンネタやらをつらつらと綴るサイト

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

これはどうみても・・・

やっふー、くろどんですッヽ( `・ω・´)ノ

おー!こんなブランドが!

新興CPUクーラーブランドCRYORIG、第1弾ツインタワー「R1」を発表 ~元Thermalright、Prolimatech、Phanteksのエンジニアが集結して設計 - PC Watch

ThermalrightにProlimatech、Phanteksって
有名な空冷CPUクーラー作ってるところやね
その元エンジニアが集まって作ってるなら期待ですな~
これだけでっかいヒートシンクとファンがついてたら
それなりには冷えそうですね
とりま早いところ発売されて性能が見てみたい製品です

さてさて、週末のDQXTV楽しかったですね
その中で色々とプレゼントのじゅもんが発表されましたが
早速ちょうはつのコードを入れてやってみました

ウェディ子のちょうはつ!しかしながら・・・
ウェディ子のちょうはつ!しかしながら・・・


えっと、ちょう・・・はつ???
ウェディ子の挑発は挑発に見えませんw
完全にあっつい、あっつい・・・と手うちわで扇いでる感じにしかw
ナスを着ると・・・

ナスを着ると・・・
ナスを着ると・・・


もう完全にきぐるみのバイトですw
暑くてやってられないわ~的なしぐさ!w
ホントはあ~無理無理~って煽ってるんでしょうけど
もう暑さで参ってるようにしか見えませんw
プクはおしりフリフリで可愛いし、
オガ子は誘ってるようにしか見えないしw
しぐさ名と実際のモーションが合ってないと思いつつも
面白くて使っちゃうんだろうな~w
まだもらってないよ~って人は
以下のプレゼントのじゅもんを入れてみるといいと思います

 わたしはふじくすは
 わたしはよーすぴは
 わたしはりっきーは
 かかってこいやコラ
 わたしはつばきは
 おまつりドレスコード
 おまつりヘアスタイル
 みみもとオシャレさん
 わたしはふじげるは

というわけで今回はこの辺で
またぬ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://donclaudia.blog87.fc2.com/tb.php/2001-80e3be0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top
